ai fujishima. × ROOTOTE Vol.2

ai fujishima. × ROOTOTE Vol.2

 多くの人が日常的に使っているトートバッグ。

そんなトートバッグをメディアと捉え、様々なアーティストとのコラボレーションを通じて、アートを世の中に発信する。ROOTOTEによるアートコラボレーション企画。

今回はイラストレーターのai fujishima.さんの作品を2テーマに分けご紹介していきます。

第2回目は " PLAYFUL "

 

 

大人になって、お金を自由に使えるようになった

心底大事にしていたぬいぐるみの行方を思い出せなくなった

いつも握っていた友達の手やクレヨンが、いつの間にかスマホになった

「普通」や「常識」を決めつけて、何かに挑戦することが少なくなった

 

いろいろなことを複雑に考えるようになって

子どもの頃のように単純で純粋な気持ちのままでい続けるのは難しいかもしれないけれど

 

だからこそ

ドキドキやワクワクを常に忘れないように

自分を追い込んで頑張りすぎないように

 

何年経っても遊び心に満ちた、彩りある毎日を送れるように。

 

 playful:【意味】遊び心でいっぱいの、陽気な、元気な

ai fujishima. 

 

 -------------------------------------------------------------------------

 

profile
ai fujishima. / Illustrator
1995年生まれ。
白昼夢のような、非現実的で不条理なものを描いています

 

Instagram

 -------------------------------------------------------------------------

 - Product Information -

 

かくれんぼ

 

チェス

 

 影遊び

 

人形遊び

 

麻雀

 

 

Detail
販売期間:8月16日 PM12:00 - 9月6日 PM12:00
カラー:オフホワイト
サイズ:W40×H39×D9cm  ハンドル57cm 
素材:コットン
ポケット:外側1箇所、内側2箇所
*発送までに10日ほど頂く場合がございます。ご了承下さい。


トップページに戻る  → →

ブログに戻る